食事中の方は、絶対にみないで下さい | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

食事中の方は、絶対にみないで下さい

こんにちは^^;





皆様にとって大事なクリスマスイブなのですが・・・・






自分・・・・朝からトイレ行きっぱなしです(´・ω・`)







昨日のブログにも書いたのですが激辛ラーメンが効いてるせいか・・・・







お尻からファイア~~メラメラビックリマーク







そのお尻の穴の火を消すのに朝からトイレ15回ぐらい駆け込みましたあせる







とにかくヒリヒリと辛いんです穴が(笑)






トイレに入りながら何でクリスマスイブに、こんな事をしてるのかなっと






切なくなりました(´・ω・`)






今は辛いけど、また食べちゃう自分がいます(笑)





メリークリスマスビックリマーク