お客様からのご質問 | 登戸 中野島の40歳からの美肌温活サロン アロマ×ハーブピーリング×よもぎ蒸し 美肌改善とデトックスで毎日をもっと快適に‼

登戸 中野島の40歳からの美肌温活サロン アロマ×ハーブピーリング×よもぎ蒸し 美肌改善とデトックスで毎日をもっと快適に‼

2009年2月より川崎市多摩区登戸 JR南武線 中野島駅より徒歩15分の静かな住宅街の一軒家の一室で、完全予約制、女性限定のプライベートサロン アロマエステとよもぎ蒸しサロン 「グレイスフルルーム」を営業しています。

川崎市 多摩区 登戸 中野島
1日2名さまの
アロマとよもぎ蒸しサロン
グレイスフルルーム



本日のお客様は
子育てに奮闘するCさま。
離乳食が1日2回になり
授乳の回数も少なくなりましたが
睡眠不足が続いているとの事。



お子様が成長されるに連れて
今後の自分を考えているそうです。



仕事をするのか…
どんな仕事をしていくのか…
何をやりたいのか…
などなど



「関さんはなぜ、
いつからこのお仕事を
始めたんですか?」
のご質問。


以前にも書きましたが
良かったら読んでみて下さい。



アロマとの出会いは。。。




長女が3歳の時に以前の職場の先輩が
千葉県でとても素敵なホームサロン
をオープンしていたのですが
先輩にお願いをして私の自宅に
出張フェイシャルマッサージに
来てもらいました。



当時の私は…




娘の預け先もなくフェイシャルケアに
行きたくても子連れで行ける場所も
ありませんでしたが
先輩にわがままを言って…
友人5人を集め2ヶ月に1度出張アロマ
に来てもらっていました。



友人達はアロマトリートメントをすると
身体だけでなく心もリラックスして


「お1人様の時間がもてて嬉しい」


「フェイシャルケアなのに
身体が楽になった」


などと喜んでくれました。


先輩に「こんなに喜んでくれる人がいるん
だったら、アロマの勉強して貴方がトリートメントをしてあげたらもっと喜んでもらえるよ」
と言われこれをきっかけに
アロマの道へと進みました。




私自身がアロマで癒されて
「お肌がキレイね」
と言われる様になって



同じ子供をもつママ達が
サロンに通って来てくれる様になりました。



そんなきっかけでアロマに
出会った私ですので…



私のサロン
 グレイスフルルームでは
40代の仕事や子育て家事に
頑張るママ。
お友達同士やママとお子様と一緒の
お客様が多いのです。



抱っこやスマホで肩まわりが
ガチガチなママ。



子連れなのでフェイシャルケアを
諦めているママ。



私も二児の母。
ママの気持ちはよく分かります。



ママとお子さんのペースで
途中抱っこしたり…
オモチャで遊ばせてたり…
お友達が公園に連れて行ったり…



アロマと心地よい音楽で
ウトウトしてしまうお子さんもいます。



ママには元気で笑顔でいて
もらいたいです。



アロマの素晴らしさ、幸せ感を
沢山の方にお伝えしたくなり
宣伝なし口コミだけの
ホームサロンをやってきました。



近所にいそうな普通の私ですが…
頑張るママを癒します。

 
{0CE6B7F3-C91E-4E44-B348-C842CEED9CC6:01}


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
星ブログランキングに参加してます
こちらをポチッとしていただけると
嬉しいです星


星ブログランキングに参加してます
こちらをポチッとしていただけると
                             嬉しいです星

にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ