本日も

無事に開催させていただきました

彩COセラピーグループカウンセリング

年内最後の開催でした



今日は

カラーを選んでいただいた後

インフィニティーカード

いろのことばカード

アソシエーションカード

テーブルいっぱいに並べてみました




色にどっぷり浸かって

イメージがどんどん広がりました




ブルーのキーワード

やさしくない



ご参加くださったお二人とも選ばれたのですが

人に対してやさしくない自分

を感じた方と

自分にやさしくない自分

を感じた方

同じカラー

同じキーワードを選んでも

そこから感じたことは

同じではなかったんです



同じものを見ても

感じるこころは

一人一人同じではない

それを改めて感じました



今日は一気に冷え込み

最高気温9℃の寒い中

ご参加くださりありがとうございました



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今回お預かりしたお気持ちは
(参加頂いた方にはご寄付への御協力を頂いています)

国連WFPへ寄付させて頂きました







もうすぐクリスマストナカイクリスマスツリー

子どもたちへのプレゼントサンタ




次回の

彩COセラピーグループカウンセリングは

1月8日(水)に行います

時間と場所は同じです

ご応募お待ちしております



彩COセラピー
グループカウンセリング
参加者募集中



時間:10:30〜12:30(10:20開場)
会場:新宿三丁目駅近くのレンタルスペース
東京都新宿区新宿5丁目18-20
ルックハイツ新宿1101号室 

建物1F 南国亭(中華料理)

建物2F 九州名物とめ手羽 新宿店

お隣建物1F cafe VELOCE

参加費:お気持ち制
 (義援金へのご協力をお願いします)

支払い方法:当日お持ちください。

当日の持ち物:筆記用具、飲み物等

定員:3名

担当セラピスト名:よったん
(彩Coセラピスト・TCマスターカラーセラピスト)
プロフィール:高一長男、中一次男、小二長女、3人の子供のママ、産婦人科クリニック助手歴10年、空が好き、Toshlove




カラーセラピーを受けたい方

彩COセラピスト《虹の魔法使い》
カラーセラピー体験会

わたしの自己紹介



彩COセラピスト 虹の魔法使い
心屋認定講師 とも花認定カウンセラー
よったん