今日
10:30からです
彩COセラピーグループカウンセリング
行ってみようかな?と思われた方
一緒におしゃべりしませんか?
新宿三丁目駅から徒歩3分の
レンタルスペースでお待ちしております
(((^-^)))


来月は11/8(金)に同じ場所で開催します
お申込み受付中です


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



今日の気分はライム

はじめの一歩、スタート、未来への希望
未熟、不安、頼りない

どんなお話ができるかな?

どんな気付きに繋がるかな?

その先の未来がキラキラしているといいな

ワクワク

楽しみな気持ちと

グループカウンセリング開催2回目なので

準備等抜かりなく出来てるかな?

忘れ物ないかな?

遅刻しないかな
(わたしが💧)

ドキマギ

緊張した気持ち



吸って〜〜〜

吐いて〜〜〜

深呼吸



気持ちを落ちつけて

ワクワクも

ドギマギも

仲良く手を繋いで

参加者の皆さんを

お待ちしてます










10/8(火).11/8(金)
彩COセラピーグループカウンセリング
参加者募集しています




わたしの自己紹介

カラーセラピーを受けたい方






彩COセラピスト 虹の魔法使い
心屋認定講師 とも花認定カウンセラー
よったん