昨年は

夢の世界

その時だけの特別感

別世界

それを体験出来る自分が嬉しくて

それを自分に叶えてあげられる自分になれたことが嬉しくて

キラキラした世界に圧倒されました





今年も旦那さんと参加しました

こうするから

こんな風に撮ってって

何度も撮ってもらいました




前なら遠慮してたんです

一人で参加するのが不安だから

一緒に来てもらった

だから

彼の機嫌損ねないように

ご機嫌取りながら

ほんとうはこうしたいけど

言わない




結局

行きたくて行ったのに

つまらない

楽しくない

もう行かない

って

怒りが湧いてた



もーーー

今なら分かりますよ

無駄な怒り

怒りたくて怒ってるって

こういうこと



素直に

自分のこうしたいを

伝えていれば

もし

自分の望通りにならなくても

この怒りは湧かなかった



なんか

イライラする

ムカつく

つまらない

こんなはずじゃなかったのに

そんな時

言いたいこと言えてるかな?

他人軸になっていないかな?

相手に悪いからと思って相手を思いやるこころ

相手にばかり向けていて

自分を傷つけていないかな?

自分をどう扱っているか?

それに

気付くチャンスですよね




お料理も

じっくりゆっくりいただきました



食べにくい

あんまり好きじゃない

なんて言われても

それを

申し訳ないとか

早く帰りたいと思ってるのかな?とか

考えなくていいのよね

ただ

感想述べただけ

自分だってそう思うことあっても

だからといって楽しくないわけじゃないもの

なんでも

マイナスに変換するの

やめよー



旦那さんは

美味しいって食べてましたょ

ワインも好きだから

ワインと一緒に食べると美味しいよって喜んでました



自分を

どんな自分として扱うか

どんな自分と思っているか

それによって

同じ言葉でも

受け取り方が違ってくる

世界は自分が作ってるって

そういうことなんですね



カラーセラピーを受けてみませんか?

 

 彩COセラピー(カラーセラピー)についてはこちら



こんな方へおすすめします

宝石白自分のことがわからない方

宝石白自分を知りたい方

宝石白話を聞いて欲しい方

宝石白過去を癒したい方

宝石白今の幸せに気付きたい方

宝石白楽しい毎日を過ごしたい方

宝石白上手く話す自信がない方

宝石白人生の岐路に立っている方

  例えば 受験勉強がはかどらない

                      志望校が決まらない

      婚活中パッとしない

                      結婚を考えている

                      離婚を考えてる

      妊活中、出産を控えている、産後

      就活中、転職を考えている

                      定年退職を控えている  等

 

 

ごめんなさいこんな方はご遠慮ください

クローバーアドバイスを得たい方

クローバー決めて欲しい方

クローバー精神科等医療機関へ受診中、服薬中の方

 

 

 

メニュー
カラーセラピー
パーソナリティー・ストーリー・ワーク(自己認識のワーク)/3本リーディング
または
ハイアーセルフとつながるワーク/4本リーディング

90分 ¥10000 (延長三十分毎¥3000)

アソシエーションカードセッション
(お話させていただいてカラーセラピーに変更させていただく場合もあります)
120分 ¥15000 (
延長三十分毎¥5000)
場所:東京都内のカフェ等(ご自身のご飲食代はご負担ください)
スケジュール:ご希望の方は日にちを複数お知らせください  日程調整させていただきます                                                         お申込み: 応募はこちらからお願いします←クリックしてください



 
わたしの自己紹介
 
 
 
 
 
虹の魔法使い
心屋認定講師とも花認定カウンセラー
よったん