今日は

いよいよ

YOSHIKIさんの

ディナーショーキラキラ





昨日は

体験会の後に

いつもの

久留米のゆみちゃんに

綺麗にしてもらいました

鏡に移る自分の姿

お気に入り

これだけで

テンション上がる

⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱



そして

昨日のうちに東京へ戻って来たので

地元の美容室でヘアメイク




カッコ可愛くない?




自分がどんな風にしたいのか?

こういうちょっとしたことも

大切にすると

いつでも

どんな時でも

いい気分でいられる




だってね

髪が伸びるのって

ひと月に約1センチ

中々伸びない

ヘアカラーもそうそう落ちないしね

その間

ずっとその姿でいるんだよ

なんか違うんだよなぁとか

気に入らないけど来月まで我慢だなぁとか

直してって言うの悪いかなぁとか

めんどくさい客と思われたくないとか




そんな

本当はワガママな自分隠して

本当の気持ちを言えない自分を人のせいにしてたり

こんな自分でいいやぁって自分のこと大切に扱ってない自分

それが

ホントの自分



自分が自分の事をどう扱ってるか?



人から愛されない

大切にされない

どうでもいいように扱われる

どうせわたしなんか



それって

他人じゃなくて

自分が自分にしてる

そう扱った自分はそう見られてる

他人からは

そう見られていいんだな?と思われてるよ

そう扱って欲しいんだな?と思われてるよ

そうしたくてしてると人は見てる




自分の望みを叶えるのは自分だよ



前はそんなこと出来なかったけどね

自分が自分の望み叶えられるようになりました

8○○○○円するDSに行くこと

その世界を体験すること

そのために綺麗にすること

綺麗でいたいこと

いつでも気分よく過ごすこと



嫌な気分で過ごすのか

しょうがない人生を送るのか?

気分よく過ごすのか

楽しく愛おしい人生を送るのか?




髪形に妥協しない

そんな

小さなことから始めてみよう

( ´ ꒳ ` )




ではでは

YOSHIKIさんに会ってきますね

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



カラーセラピーを受けてみませんか?

 

 彩COセラピー(カラーセラピー)についてはこちら



こんな方へおすすめします

宝石白自分のことがわからない方

宝石白自分を知りたい方

宝石白話を聞いて欲しい方

宝石白過去を癒したい方

宝石白今の幸せに気付きたい方

宝石白楽しい毎日を過ごしたい方

宝石白上手く話す自信がない方

宝石白人生の岐路に立っている方

  例えば 受験勉強がはかどらない

                      志望校が決まらない

      婚活中パッとしない

                      結婚を考えている

                      離婚を考えてる

      妊活中、出産を控えている、産後

      就活中、転職を考えている

                      定年退職を控えている  等

 

 

ごめんなさいこんな方はご遠慮ください

クローバーアドバイスを得たい方

クローバー決めて欲しい方

クローバー精神科等医療機関へ受診中、服薬中の方

 

 

 

メニュー
カラーセラピー
パーソナリティー・ストーリー・ワーク(自己認識のワーク)/3本リーディング
または
ハイアーセルフとつながるワーク/4本リーディング

90分 ¥10000 (延長三十分毎¥3000)

アソシエーションカードセッション
(お話させていただいてカラーセラピーに変更させていただく場合もあります)
120分 ¥15000 (
延長三十分毎¥5000)
場所:東京都内のカフェ等(ご自身のご飲食代はご負担ください)
スケジュール:8/9.10.13.17.27.28.29             その他の日程や来月以降ご希望の方は日にちを複数お知らせください  日程調整させていただきます                                                         お申込み: 応募はこちらからお願いします←クリックしてください



 
わたしの自己紹介
 
 
 
 
 
虹の魔法使い
心屋認定講師とも花認定カウンセラー
よったん