ココ最近

仕事終わって帰宅すると

体がしんどくて

起きてるのつらい

メニエールの目眩が

きてるのもあるんだけど

横になって

そのままスマホタイム

ルンルン

(((o(*゚▽゚*)o)))


辛いの?

楽しいの?

どっちなの?

(´∀`*)ケラケラ




昨日は2月22日

にゃん

にゃんにゃん

猫の日でした猫音譜



休憩室で隣に座った彼女の

足元にふと目がいって

にゃんこの靴下を履いていたから



今日はにゃんこの日だからにゃんこ靴下なの?



って聞いた



ううん  知らないで履いてきたの

たまたまなんだぁ



へぇ〜可愛いね


ちょっと写真撮っていい?





人の履いている靴下写真

撮ったの初めて爆笑

なんでこんなに気になるのかなぁ

写真まで撮って

わたしって面白いなぁ

勝手にニヤニヤしてた




そしたらね

その答えが夜に判明




昨日は

姫を公文へ連れて行き

その間いつもは買い物してりするけど

昨日は横になりたかったから帰宅して

1時間ほど横になり少し寝た

姫を迎えに行って

帰宅すると

ちょうど20時5分前

いつもより30分ほど帰宅が遅かった

金曜夜20時からは

Toshlが主題歌を歌うドラマの放送日

いつもだと

18時半〜妖怪ウォッチ

19時〜ドラえもん

19時半〜クレヨンしんちゃん

公文へ言っている間に録画しておくから

帰宅後のこの時間は

このアニメの録画鑑賞で

わたしは

Toshlが主題歌を歌うドラマを

オンタイムでは見られないの

1時間遅れで

録画を見て涙して

またママ泣いてるって茶化されたりして

だけど

昨夜は

いつもより帰宅が遅かったから

わたしが直ぐに

あ!

Toshlのドラマ始まる!!

ってリモコン変えて

そのままオンタイムで

子供も一緒に

ドラマを見始めた



あーーーーー

にゃんこーーーーー!!!


わたしひとり興奮

テレビ画面を連射

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!












にゃんこの日の

にゃんこ

繋がり

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



そしてドラマは

いつものように

エンディングで涙

いいところで

Toshlの歌う

幸せのちから




さらに

号泣

(இдஇ; )





昨日も

楽しい一日でした


🐱





彩COセラピスト 虹の魔法使い
とも花認定カウンセリングマスター
よったん
シンクロ神秘的なパープル