わたし

産科に勤めてるのでね

産前産後のお母さんの

カウンセリングをする機会が

時々あります

頑張り屋さんだったり

べきねばのマイルールに苦しくなってたり

お話を伺うと

誰かに聞いてもらいたかったとか

話せてよかったとか

最後にほとんどの方がそう話されます




mamaマス同期のとも

助産師さんでカウンセラーです

こう聞いただけで

最強だと思いませんか?

安心しますよね?

話しを聞いてもらいたいと思いませんか?

彼女も

ずっと

ない

ばっかり見てたみたい

ない

ばっかり探してたみたい

ある

に気付いて

出来る

を探して

やる

って決めた

決めたら

あとは

やるだけ

でも

だっては

いらない






mamaマス受講中も

ずっっっっっと

やりたいと話していたよね

産前産後のお母さんの

サポートがしたい

寄り添いたい

わたしがしてもらいたかったことを

誰か必要な方へ届けたい






産前産後の方向けの講座が始まります

詳細・お申し込みはとものブログから

お願いします







彩COセラピスト 虹の魔法使い
とも花認定カウンセリングマスター
よったん