心屋認定講師  とも花認定

カウンセリングマスター  

虹の魔法使いの

よったんです (*'▽'*)

皆さんとのご縁や繋がりを

いつも嬉しく受け取らせていただいています

ありがとうございます🌈




わたしは去年の4月から

10月まで

mamaマスターコースに通いました

そこで

自分って何考えてるのか?

自分のことを

自分はどんな人だと思っているのか?

いらない前提や

マイルールを握りしめていることを

知りました


 {D2BF1924-C778-437E-B56B-D9C19A06220B}
 


卒業してからまだ9カ月なんだなぁ

わたし

mamaマス卒業後

どんどん緩んで行ってます














子供いるし

お金ないし

通えるかな?

家族になんて言われるだろう

やっぱり無理かもしれない



逆だよ



どうなりたいの?


まず

先に決める!!!


それから考える



mamaマスターコース次期

キャンセル待ち

募集中


迷うのは後

先に行くと決めるだけ








 
よったんとLNEでおしゃべり
こころのはなし
嬉しかったこと
楽しかったこと
悲しかったこと
腹が立ったこと
だれかにこの気持ち聞いて欲しい
なんでもOKです
 
友達登録はこちらをクリックしてくださいね
下矢印

友だち追加

 

上手くゆかない方はID検索からご登録お願いします
下矢印
ID:  @npt8124j