心屋認定講師  とも花認定

カウンセリングマスター  

よったんです 
 
 初めてわたしのブログを読んでくださる方

いいねを押してくださる方

読者登録をしてくださる方

皆さんとのご縁や繋がりを

いつも嬉しく受け取らせていただいています

ありがとうございます



お友達募集中です
よったんとLNEでおしゃべり
こころのはなし
嬉しかったこと
楽しかったこと
悲しかったこと
腹が立ったこと
だれかにこの気持ち聞いて欲しい
なんでもOKです
 
友達登録はこちらをクリックしてくださいね
下矢印

友だち追加

 

上手く行かない方はID検索からご登録お願いします
下矢印
ID:  @npt8124j
 

QRコードから検索の場合
このQRコードをスクリーンショットしてQRコード検索で
ライブラリから開くを押すとLINE @に飛びます
下矢印


 
カウンセリングについてはこちら
下矢印
 
■カラーで癒される魔法のカウンセリング
言えると癒える心屋流カウンセリングと
tcカラーセラピーの色彩療法で
心のモヤモヤを出してみませんか?
お話をしてみようと思ったその時点で
あなたはもう大丈夫なんです!
確実に一歩前へ進んでいます!
これからのあなたが気持ちよく
日々過ごして行けるよう
お手伝いさせてくださいね

初回90分 モニター価格 ¥2500

対面(新宿他)・zoom等相談

お申し込みはLINE@または以下のアドレスへ
お名前
セッション場所等の希望
セッション日の希望 (複数ご記入ください)

yo.ttann1582*gmail.com
*を @に変えてください
勝手ながら女性の方限定とさせていただきます

 

 

 

 

{02F353E8-475F-4229-86CF-5FDF848170DE}

いつかのきれいな夕焼け

 
 

 
 大杉漣さんの

先日急死されたニュースを

ご存知の方も多いと思います
 
怖い雰囲気だけでなく

お茶目で可愛らしいところもある

とてもステキな俳優さん

撮影のお仕事が終わって

数時間後に亡くなられたそうです




それまでいつも通り

変わらず

お仕事をされて

いつも通り変わらず

おしゃべりをして

また次の日も

いつも通り会えると思っていたのに

いつも通りステキな演技をしてくださると思っていたのに

いつも通りの日常がやってくると思っていたのに

もう

いつも通りはやって来ない



 
人は

生まれた時から

死に向かって生きている

いつ死ぬのか誰にもわからない

当たり前なことだけど

わかってなかった

病気じゃなくても

元気でも

さっきまで話してても

泣いてても

笑ってても

こうしている

次の瞬間にも

わたしはこの世にいないかもしれないんだ


 




大杉漣さんの急死のニュースを聞いてから

わたしは

今この瞬間という時間が

なんて特別な時間なのだろうと

改めて感じた






わたし

何してるんだろう





ハッと

我に返った感じ





いい加減に

目を覚ましなよ

こうしてる場合じゃない

誰かの評価を気にしてる場合じゃない

我慢してる場合じゃない

いつか幸せになる

いつかやりたい

いつか話そう

いつか行きたい





いつか

じゃなくて

今やらなくちゃ





幸せになろう

いや

もう幸せなのを認めよう

いじけてないで

わたしなんかダメだって

もっともっと幸せにならなくちゃって

あの人みたいに

あんなことできるようにって

もうそういうのやめよう

やりたいことやろう

大好きだよ

いつもありがとう

と伝えよう

行きたいところへ行こう


どうしたいか?


自分がご機嫌でいることを選択しよう

だって

今は

いつ終わっちゃうのか

わからないんだから





特別な人なんていないんだ

みんないつかは死ぬんだ

大杉漣さんが急死されたことで

気付かされたこと

当たり前な事なのに

ガツンと

頭を殴られたくらい

衝撃だった







わたし

自由で良いんだな

わたし

自由になろう






良かったら

あなたも

自由になりませんか?

今の幸せ

今やりたいこと

今この瞬間

ご機嫌で

過ごしませんか?