心屋認定講師  とも花認定

カウンセリングマスター  

よったんです 
 
 初めてわたしのブログを読んでくださる方

いいねを押してくださる方

読者登録をしてくださる方

皆さんとのご縁や繋がりを

いつも嬉しく受け取らせていただいています

ありがとうございます(*^ω^*)

LINE @お友達募集中です!!
 気軽にメッセージしてみてください( ´∀`)

よったんとLNEでおしゃべり
こころのはなし
嬉しかったこと
楽しかったこと
悲しかったこと
腹が立ったこと
だれかにこの気持ち聞いて欲しい
なんでもOKです
 
友達登録はこちらをクリックしてくださいね
下矢印

友だち追加

 

上手く行かない方はID検索からご登録お願いします
下矢印
ID:@npt8124j

 
{0A6047C6-95A3-4A9A-99D1-5708A8756E92}

東京では梅の花が咲き始めました

まだまだ寒い日もありますが

季節は暖かな春へと少しずつ

移り変わって行っています

{1E1765A7-8B36-4E7B-9146-B78B74D14978}


なんだかわからないけど

こころがザワザワ落ち着かなかったり

いつもモヤモヤが晴れなかったり

わたしばっかり損をして

人が羨ましくて

妬ましくて

そんな自分が大嫌いで

大嫌いな自分がバレないように

明るいフリして

大丈夫なフリして

つまらないなぁ







そんな時は


この一瞬の

自分のこころの声を聞いてみませんか?

前にこんな事があったからやらない方がいいんだ

こうした方が良いって言われたから

こうするものだと言われたから

バカにされたくないから

こうした方が箔がつくから

がっかりさせたくないから





こころが

今にいない

自分は今どうしたい?

今!


特別なことじゃなくて良いんだよ

お風呂にゆっくり入りたかったら

入って良いんだよ

眠い時は寝て良いんだよ

喋りたくない時は喋らなくて良い

面白くないのに笑わなくて良い

つまらないなら帰って良い

いらないものをもらわなくて良い




我慢の積み重ね

塵も積もれば山となる

いろんな種類の我慢の塊

我慢が我慢を引き寄せて

我慢する事が当たり前になってる




どうしたいか?
自分の気持ちを優先すること

少しずつやってみませんか?

亀の歩みほどに

少しずつ

ちっちゃな事から







そしたらね

我慢する事で

自分の事を守ってくれていた事が分かったり

我慢したから良い結果が出た事があったり

我慢する事で誰かを助けたかったり

そんな事を思い出すかもしれない




あの時は必要だったその気持ちを

ありがとうって

大事に宝箱にしまってね





自分を苦しめるために我慢したんじゃないの

誰かの笑顔の為だったり

我慢した方が自分の為になると思ってた

その時はそれで良かったの




我慢は良いことだ

我慢するべきだって

ちょっと勘違いしちゃっただけ




大丈夫

また思い出せるから

亀の歩みで

ノロノロでも少しずつ

進んで行こう









毎日がどんより

いつもこころが晴れなくて

身体は生きてたけど

こころを殺して

日々過ごしてたわたしも

亀の歩みで

気がついたら穏やかな日々になっていました

だからね

みんな

大丈夫だよって

伝えて行きたいと思います



カウンセリングの 無料募集枠は
締め切らせていただきました
お申し込みありがとうございました♪( ´▽`)
引き続きモニター価格実施中です!
カウンセリングについてはこちら
下矢印
 
■カラーで癒される魔法のカウンセリング
言えると癒える心屋流カウンセリングと
tcカラーセラピーの色彩療法で
心のモヤモヤを出してみませんか?
お話をしてみようと思ったその時点で
あなたはもう大丈夫なんです!
確実に一歩前へ進んでいます!
これからのあなたが気持ちよく
日々過ごして行けるよう
お手伝いさせてくださいね

初回90分 モニター価格 ¥2500

対面(新宿他)・zoom等相談

お申し込みはLINE@または以下のアドレスへ
お名前
セッション場所等の希望
セッション日の希望 (複数ご記入ください)

yo.ttann1582*gmail.com
*を @に変えてください
勝手ながら女性の方限定とさせていただきます