こんばんは

心屋認定講師  とも花認定

カウンセリングマスター  よったんです



{08EAB087-3601-4690-813F-F2AA58ABF037}



ステキなお店の個室で

りんりんプロデュースの

願望達成のための最強ワークをしてきましたキラキラ

わたしは

綺麗な部屋で過ごしたい

願望があります




びっくり

そんなのすぐ叶う?

掃除すればいいじゃんって思った?

片付ければいいじゃんって思った?

えっとねガーン

わたしが自分で掃除するのは嫌なのもやもや

わたしが自分で片付けるのは嫌なのもやもや




だってわたしが汚したんじゃないもん

わたしがその辺に物を置いてるんじゃないもん

子供が出したおもちゃ

子供が持って帰ってきたプリント類

教科書

文房具

ちゃんと片付けないで部屋中散らかしてるのは

わたしじゃないのに

何でわたしが片付けなきゃいけないの?ハッ

綺麗な部屋で過ごしたいのに

掃除したくないんです

片付けたくないんです

わたしは悪くないんです

子供たちが汚すから

子供たちが散らかすから

いけないんですムカムカ





わたしがやらなきゃ誰がやるの?

わたしがやらないと誰もやらない

わたしがやって欲しいと言っても聞いてもらえない

誰も頼れない






なんか

たくさん出てきました

お母さんを介護してた時と同じような気持ちが

出てきました

あの時の気持ち

まだまだ癒されてないんだなぁ

お母さんいつから具合悪かったんだっけ?

あぁタラー

わたしと過ごした29年間のうち

20年間は病気のお母さんだったなぁ

20年って

長いよね

いっしょに過ごした日々の元気なお母さんは

たったの9年間だったんだなぁ






またいろいろ思い出す

あの時の事

この時の事

一つ一つ

癒して行こうピンクハート













願望達成ワーク

舐めてました笑笑

本当に最強!!

わたしはもう少し

気持ちと向き合ってみます流れ星