こんばんは

心屋認定講師  とも花認定

カウンセリングマスター  よったんです



いえ〜い!ウインク

女子会第三弾やるってよぉ〜爆笑

っていうか

年末から決まってたのに

お知らせするの忘れてたチュー

2月2日(金)新宿の会場へ

わたしも参加しまーす!!ルンルン

なんでもOKな会だからね

どんなことがあっても大丈夫な会だからね

安心

安全

メンバーはまるっと受け止めてくれる

ステキな仲間なのラブラブラブ

人見知りでも

一人で来ても

話すの下手でも

大丈夫だから流れ星

mamaマスターコースについて知りたい!!

mamaマスターコースに行くのは勇気がいるから
ちょっと話を聞いてみたい!!

mamaマスターコースを卒業したらどうなるの?

何が得られるの?

なんか楽しそうだから参加したい!!

心の話をしたい!!

わたしに会いたい爆笑!!

リブログ先のなおちゃんのブログから

申し込んでねルンルン

会場までも緊張するから一緒に行って欲しいとか

そもそも行く勇気が出ないから応援して欲しいとか

時間いっぱいまではいられないけど途中まででも参加したいとか

ちょっとしたお願いがあれば

気軽に聞いてねグッ

なおちゃんへ直接はもちろん

わたしにメッセージしてくれても良いよルンルン


yo.ttann1582星gmail.com

星を@に変えてメールしてね



ほんとは行きたいのに

怒られそうだからとか

自分のことばっかり考えてちゃダメだとか

子供がいるからとか

諦める理由はいくらだって作れるんだよね

無理して諦める理由作らなくて良いんだよ

どうしたいか?

好きにしても良いんだよキラキラ

ちょっとでも気になったら

会いに来てくれたら嬉しいな

おしゃべりしに来てくれたら嬉しいなルンルン