こんばんは〜

心屋認定講師  とも花認定

カウンセリングマスター  よったんです


{10392BA2-7212-4CE1-92D1-5528C84BCEF6}

答えは 自分の 中にある

上矢印これね

わたしが描いたんだよ〜

すんごい可愛いでしょラブラブ

先週

知絵さんの筆文字アート講座へ行って

習ってきたら

こんなに素敵に書けるようになったんだよウインク

知絵さんのブログ下矢印



以前筆ペンアートを習ったときに

淡い色使いで書いてて癒されて

ウキウキルンルンしたんだぁラブ

筆文字アートも絶対習いたいと思ってたのキラキラ

今回日程が合ったから

やっと行けた!!

ちょっと崩して書くのが初めは上手く行かなくて

ぎこちなくなっちゃったんだけど

たくさん書いて行くうちに慣れてきて

書いてて楽しくて

書く手が止まらな〜い爆笑

{DBA96C8E-60E9-421E-88A6-7AED10478ABC}


毎日何かしら書いてます爆笑

言霊だけじゃなくて

お腹すいたとか

眠いとか

くだらないことも(笑)チュー



この講座に参加したときに

ビックリしたことが!!流れ星

なんと

その前々日ママフェスで一緒だった

我らが師匠とも花ちゃんが

参加するって言うじゃないですか

約束したわけじゃないのに

会場に着いたら知絵さんから知らされて

ビックリ仰天‼️びっくり

一緒に並んで講座を受けてきたんだよルンルン

次はいつ会えるんだろうと思いながら

別れたのに

こんなにすぐに会えるなんてねウインクキラキラ





しばらくは

アート熱が冷めませんルンルン

昨日も

また違うアートを習ってきたからねぇ口笛

そのブログは

また今度書きま〜す

楽しくてルンルン

楽しくてキラキラ

ここ最近は

日々穏やかに過ごしていますおねがい