こんばんは星

今日の題名

怖くて

恐ろしいけど

書いちゃいます

書いてから

公開するまで1時間もかかってるけど(笑)

でも出しちゃいます

だって自分にもう嘘はつけないからおねがい


*****


わたし

mamaマスを卒業した後

カウンセリングを絶対やりたい

ってわけではなかったのアセアセ

やれたら良いなぁくらいな気持ちブルーハーツ

絶対なる

絶対やりますって

言う自信なかったからショボーン

だから

なれたら良いなぁってしておけば

恥ずかしい思いをしなくてすむ

やるって言ったのにやっぱり出来ないじゃん

やっぱり無理じゃん

やっぱりダメな自分を感じなくてすむから

だけど

だけどね!!

今も自信満々ではないよ

わたしに話しても

スッキリしない人もいると思う

何も解決しなくてがっかりする人もいると思う

がっかりされたら悲しいし

良かったって言ってもらいたい

笑顔になって欲しい

でもそれは

その人の問題

わたしにはどうすることも出来ない

わたしがどう思うか?

がっかりされてやっぱりダメだと落ち込むのか

意地になって考えを押し付けるのか


違うよねギザギザ

わたしの思う気持ちを伝えるだけ流れ星

あの時

辛かった

悲しかった

怒りたかった

甘えたかった

頼りたかった

その気持ちに蓋をして

目の前にいるあなたも

あの時のわたしと同じように

迷子になっているだけなのかもしれない

それを伝えるだけ




わたしは

カウンセラーになります!!

カウンセリングします!!

まだまだ怖いけど

怖いまま進みますキラキラ

怖くても良いキラキラ

怖くても大丈夫キラキラ

それがわたしニコニコラブラブ

心里AllLoveCardのカードセラピーもしながら

あの時のわたしと同じように

悩んでいるあなたと

一緒に前へ進んで行きたいですルンルン

{3CCA9E69-C559-4FB2-9EB2-11AF62404CF0}




現在わたしが働いている職場で

カウンセリングやお話会を開催しようと

わたしが勝手に計画しています(笑)ウインク

決定したらご案内しますので

楽しみにしていてください

わたしが一番楽しみかも(笑)ラブルンルン