爽やかな午後のひととき | Cafe Mahalo

Cafe Mahalo

洋服や雑貨などかわいいもの大好き主婦の日常やひとりごとを綴ります。

母と映画を観に行ってきました。





大好きなハワイが舞台で、仲良くしていただいているブロガーさんが「2時間ハワイにいました」って書いておられてから気になっていました。

「ハワイに暮らしていても人生は<楽>じゃない」


なるほど・・・考えさせられる話でした。


途中何度も涙がこぼれてきましたが、ジョージ・クルーニーのかっこよさと、ハワイの日常、そして音楽が何とも心地よくいい映画だったなぁとほっこりしました。

特に最後のシーン。

なんてことないシーンなんですけど、私はとても癒されましたマハロ



お花。      お花。      お花。      お花。


映画を観る前に、私のお気に入りで母も大好きな「柿田川公園」に行きました。
朝は曇っていたのですが、私たちが公園に行った頃にはとても良いお天気になってきました!

青空と緑のコントラストがとても爽やかでした~





 

おかげで金星通過も見る事が出来ましたヤッタ!
(実は、金環日食がお天気が悪く見られなかったのでかなり落ち込んでおりました・・・)



 
 

爽やかな午後のひと時を過ごしてリフレッシュしてきましたはれ