会社は今日までお盆休みです

移植して1日が経ちました。
下腹部が若干チクチク痛むのと、体のダルさがありますが、体調はいたって普通です!
お腹の中に、ベビ卵チャンがいるんだっていう実感は、
チクチクとお腹が痛む時に感じることができます

明日中には、ママのお腹にピタッとくっついてくれるのかな~(*^o^*)
さて、
昨日の移植日の事が途中になっていたので、続きを書きます
リカバリールームで休憩した後、看護師さんから採血の結果を聞きました。
E2…136(100以上でOK)
P…10.7(9以上でOK)
E2の値は、基準を超えてるようでしたが、
確か、S院長が貼薬の効果が弱いって言ってた…。
多分理想はもっとあった方がいいってことなんでしょうね。
『プロギノン・デポー筋注』の指示が出てるとのこと。
ちなみに注射の効果は1週間だそうです。
判断日まではまだ10日もあるけど…?
あと、黄体ホルモンの値も、10.7はギリギリのライン

膣座薬は、現在1日9錠。
同じクリニックに通ってたアメブロのお友達が、
移植時のPの値が低かった時に、1日15錠まで増量されてたのを思い出して、
私ももっと増やした方がいいのでは…と、
またまた心配になってしまいました(*_*)
判定日まで、このホルモン量で大丈夫なのかを
再度看護師さんに確認したら、Dr.に確認してきてくれて、
大丈夫です!、との返事だったと。
…ならば、信じるしかないですね

8月26日が判定日でしたが、仕事の関係で1日遅らせて27日に。
でも、注射の効力が切れてしまうのでは…と気になるので、
1日早めて、
BT9の8月25日に受診することにします

もし妊娠してるなら、
BT9あたりならすでに反応出てるでしょうし!
判定日までは、
あまり不安にならずに、
ベビ卵チャンの生命力を信じて待つのみですね~(o^∀^o)
どうか、無事着床してくれますように
