昨日は3食🍜だった。
まず、お昼はかっぷヌードル リッチ
あわび風味😏
これ↓
{B8694E7B-46AA-4AFC-9DB8-BB7EAC30ED10}

なかなか美味し👍
そして夜はいつか行こうと思っていたラーメン久保田で🍜🙆
{EB5A3695-4CA7-4A15-BDA0-8B5B8CC35DEE}

↑これに味玉をトッピン👍
汁まで飲み干し、近くのルーズ東京へ🏃💨💨💨
ちょうどべーさんが来てますよー
おおお
最近よく会うねー(・∀・)

えっ?たなかちゃん
べいちゃん初めてだって?
あーた荻窪でべいちゃん知らないなんて言ったらもぐりだって言われますよ

かりNちゃんと30分だけおっpブの話でモッコリ上がり何故か足は西口方面へへと口笛
とあるビルの2階のかどっこの店へ

ここでおいらの下半身に異常現象が発生💦💦
たいへーん
お酒たぷーり飲んでるのに/////
テントテント
山中湖でキャンプできちゃうよー😅

ぐっとこらえて
eりか氏と普通の会話...でもなかったかなw
eりか氏ちょーいい娘なのにテント張ってキャンプししちゃうなんて
おいらのお疲れサマーバカー
💔ですね

それからYきな姐さん
ゲロまみれで店の裏で寝てるなんてあかんw
嫁いり前なんだからー
πはちゃいちーだけど顔は綺麗なんだから
隠して隠して
わるきー歌ったの悪気はなかたんだよ
先っぽツンデレsきちゃんに筋肉歌わないの?って脅されて、あいやお願いされてさ

ゆmりんyouは悪魔やーw
爆発寸前までおいこんでーw
責任者出てこーい(´・Д・)」
しずぐちゃん初めましてだったのによく耐えたね
がんばりました💮

店を後にし、最後〆にラーメン食べようとならやへ🚲💨
駅前に立ってるオカピーとm次長の脇を通ろうとすると
これからどちらへ?
ならやへちょっと
ありがとうございます。
いつからならやはAイドマの店になったんだ?w

いえぼくは、たかしさん好きですからw
店にはH店長と新しく入るボーイさんが、
いつもありがとうございます。
いえいえ、こちらこそいつも出してすいません。

知ってます❗️

あ、ばれてーらლ(⁰⊖⁰ლ)
どんな会話だw

ここのラーメンがまた旨いんだ
ちぢれ麺で飲んだあとに最高なのよ
ウーロン杯をぐびぐび

水着祭りの話になって出したでしょー
出してません!
の話になりw
くらさんでもやらないですかねー
なんてボソッというと

やりますか!
わたしが言えば😤とH店長
いよっさすが専務❗️
🙌🙌🙌

今日巡っちゃいましたよー
なるほど、で最後はエロラインですか

ノンノン✋
いやならやさんでおしまい

行きましょう(≧▽≦)
ご案内します❗️
よったんさんエロラインいっぱいで、
伽羅らにしましょう
えー😰

m次長がやってきてご案内されました

あーん
またしばらく水面下に潜る生活だー