久しぶりの息抜き😌



最近、体の調子が今ひとつのオッさんです🥲





昨日は仕事が急に中止になり、





久しぶりに歩こうと思い





玉ねぎ島から脱出😊








まずは明石に渡ってこちらへ







いや〜明石丁さん🤩美味かったす




明石焼きはもちろんだけど、




餡かけも最高でした😀





それから例の面白い場所へ






相変わらず楽しい高田屋さん🥰




Jr.もキャップ色々あるのですが、




メッシュのキャップがなかったので🤩



ネイビーを👍





それから🚃や🚌移動

















ATOAは、初めて🤩




水族館って色々行ってますが、





ここはまたこだわりが違う




アート水族館って感じ👏





それからまたぶらぶらし、










次女が仕事終わりに待ち合わせして






久しぶりに一蘭🍜







娘とバイバイ👋して帰路へ






気分転換出来た一日😌





体調が良くなってきたら、




釣りにも🎣行きたい☺️