お久しぶりです。 | Comy(コミー)

Comy(コミー)

singer Comy blog.
Please follow me!!


こんにちは、Comyです。


お久しぶりです!


ここのところ、もっぱらインスタや
Twitterばかりでブログ離れしてました。


もっと露出していきたいので
続くか分かりませんが
ameba復帰します!


いぇーい。


ここのところはと言いますと、
私、音色Queenzのメンバー
「MayukA」とYouTubeのチャンネル
を開設いたしました!


いぇーい。


YouTuberデビューです。


2020年元旦から毎週投稿を始めて、
はや12投稿め。


毎日投稿してる方達がいる中で、
なんと無謀な、、、


といったところですが、


YouTubeを見るのが昔から
大好きだったし、
どうせなら見る側より
やってみたい!


そして、シンガーコミーの事を
YouTubeを通して、少しでも
多くの方に知ってもらえたら幸いです。


音楽活動に支障が出ない程度に
楽しみながら頑張っていきたいと思います。


そんなYouTube初投稿の動画がコチラ↓






右も左も分からない状態で
見様見真似で始めました。


まだリアクションやトークが
不慣れでおぼつきませんが、
温かく応援してやってください(_ _)






そして文字打ってて思うのですが
動画での私とブログでの私。
そしてSNSでの私。←ほぼ一緒か。


また伝わり方が違うくて、
良いですね*


それでは、今日も1日
よろしくお願い致しますニコ