2月のLiveインフォメーション♪♪ | Comy(コミー)

Comy(コミー)

singer Comy blog.
Please follow me!!


こんばんはカナヘイキャンティ





最近またピグ熱が再発してる、コミーです。





2月はありがたい事に、大阪ライブが
多いです!つながるうさぎカナヘイきらきら






まず、2月5日 @hillsパン工場
【GiRLy Up!!!】


{2DEC0DBA-C80E-4B4D-ADF5-1900CF417E71}





すごくHotなアーティストさん達が集うイベントです!!




来て損なしカナヘイハート






そして、2月11日 @Cafe&Bar TOBIRA
珍しく、多めに歌います。
ゆったり聴いていただきたいですカナヘイきらきら

場所は、心斎橋あたりにあるそうです!!
また詳細載せますねカナヘイピスケ





そして!!!!!




ビッグイベント!!!!!




2月19日!!!





{31D19F2D-E598-4DB9-AF61-05A7E3A35CB8}






あの有名なt-Aceさんと、KOWICHIさんの
ダブルリリースパーティで
歌わせていただきます!!



場所は、GIRAFFE
スタートは、15:00ですカナヘイきらきら





とにかく楽しめる&感動まちがいなし。





私もかなり気合い入れてます。




いつもと違った雰囲気のコミーをお楽しみくださいサッ





気になったライブのご予約はTwitterのDMや、コメントにて受け付けております。





ぜひ、カンパイして一緒に楽しみましょう(^-^)カナヘイハート






楽しみにお待ちしておりますカナヘイきらきらカナヘイ花






それでは!

{6D80D715-0A32-467F-A285-38390E5CF1C8}






おやすみなさいzzzzzzzzz