「アルハンブラ宮殿の思い出」第13話の記事。&マルコ役のイ・ジェウクさん。 | ふな先生のみーんないいこ

ふな先生のみーんないいこ

ブログの説明を入力します。

まだ起きていたら



いい事がありました。



「アルハンブラ宮殿の思い出」



第13話の記事が出ていましたよ。














こちらからお借りしました。





うーん(°͈^°͈` ;)



どういう事?



知りたい知りたい。



☆☆。.:*・゜



こちらはマルコ役の



イ・ジェウクさん。



VASTで紹介されていました。



98年生まれの新人さんですよ。



どんどん人気が出そうですね。















こちらからお借りしました。




では、また!



今度こそ寝ます。