工藤佑樹丸くんの舞台、観てきました😊

劇団5454
『好き』

好きとはどういうこと?
好きの形は?
好きを言い換えると?

伝える、伝わる。表現する…

甘い物語ではなく、もっともっと心の深いところの物語でした😊
大笑いできて、大泣きした物語でした。

好きな人と結婚するのではなく、結婚するために好きになる人もいる。
と言う言葉も印象的で、なるほどなぁ、と、なんか納得〜笑

淡々としているようで、心の強さと弱さと激しさを持った主人公の幸太くんの人柄も魅力的で、惹きつけられました😊✨

言葉の力を感じました。
素敵な物語をありがとう✨

東京では4月30日まで公演しています😊
観て感じて欲しいな。と思った舞台です🎀

{1298D2B3-2AC6-4499-AB69-2F96FDBAF0E9}

舞台後、普段はパワーとユーモアいっぱいの佑樹丸くんがサインくれました🎶
ありがとう(๑>◡<๑)
{1A4D3C76-FFBC-4643-914D-F1384CB32758}