現在首位!! | ライブハウス四谷ロータスのブログ

ハリルジャパン

タイ戦快勝!

おめでとうございます。

まだ何試合かありますがこの先も応援し続けます!

 

 

高校野球、フィギュアスケートと、

最近、スポーツ界から

ヤル気や勇気をいただきまくりで

毎度感動しております。

 

同じ日本人が活躍していると、

『もっと頑張らないかん』

と思いますね!

 

よくミュージシャンで、、、

『スポーツには興味がないからどうでもいい、、、』

『スポーツ選手が活躍しても自分にはなんの得もない。関係ない。』

とか

言ってたりするヤカラを

たまにみかけますが、、、笑

 

そう思っているミュージシャンの音楽を

世界的に有名になったスポーツ選手は

絶対に良いとは言いませんで!笑

 

『スポーツに興味ない』

とか ほざいて、

『売れたい』

とか、ほざきなさんなよーーー!笑

 

スポーツ界の人達の活躍は

一般庶民達に

かなりの影響力を

与えるもんなんですよー!

 

 

 

色々なフェスに出れるから、

とか理由で

売れてるとは思わないでねー!^ ^

 

タワーレコードに置かれたから、

とか理由で

売れてるとは思わないでねー!^ ^

 

神本的な『売れる』は

小さなレコード屋さんにCDが置かれて、

おじいちゃん、おばあちゃんに評価される事です。

 

街の小さなレコード屋さんは売れているCDしか仕入れません。

おじいちゃん、おばあちゃんは

NHK基準、紅白基準なんですよ。笑

 

神本的には、

そうなって初めて有名です。

分かっているかもしれませんが

ここは日本なんですねー。

 

スポーツに興味なくても、

国が戦っているんです。

興味がないと言っているミュージシャンも

少しは興味持ちましょー。

 

 

スポーツが動いても

『自分に得がない。』

 

んな訳はありません。

 

 

国の勝負は

国の経済効果を左右するのですよ! 

 

スポーツに興味がない人ほど、

よく『給料が安い』

とか良く愚痴っている気がします。。。

 

今の給料、

自分が稼いでいる額というのは、

それだけの事しか、自分がしていないという事なんですよ!

 

給料でもらっている額が

自分の物差しだと自分は思っております。

 

上司を疑う前に

まず自分を疑いましょーねー!^ ^

 

努力をしていれば上の人は必ずちゃんとみていますから。

みてくれていないと思ったら

話しましょう!助け合いましょう!

『話し合う、助け合う。』

って事をせずに、

コミュニケーション無しで

しんどい、嫌、は違いますからね!

 

p.s.

生理的に受け付けないのは仕方ないです。

これ本当に!笑笑笑

 

 

ちょっと話がそれましたが、、、

 

 

スポーツは勝っても負けても

そのどちらかの評価でしかないんです!笑

 

良い成績を出せないと、

国民からヤジられ、

アスリートはそのプレッシャーの中で戦ってるんです。

国の為は自分の為でもあるんです。

そんな中で戦えますか?

戦えないなら

応援してあげましょー。

 

昨日の香川さんのシュートが決まった時、

自分は少し泣いてしまいました。

 

ドルトムントで

なかなか良い結果を出せなかったり、、、

メンタルが弱いなどと評価され、、、

そんな厳しい世間の目を理解して、

それでも影の努力を確実にしていたのです。

そして

国の為の1点!

 

自分は大いに感動しましたね。

努力はいつか必ず結果に繋がると自分は信じております。

 

音楽で偉そうな事言うてるやつより、

何倍も価値があります。

 

まーとにかく

昨日の一戦は本当に感動してしまいました。

 

みなさんも日本代表応援しましょーねー!

アスリートの人達のファイティングソングに選ばれるように

ミュージシャンの方々、

良い曲期待しております!笑

 

 

 

ではまたーーー!

引き続きロータスをよろしくお願い致します。

 

 

制作の神

 

 

P.S.

良い1曲です!