交通事故に遭ったら | たくさんの人を笑顔に!四谷駅前治療院のブログ~どんなお悩みもお任せ下さい~

たくさんの人を笑顔に!四谷駅前治療院のブログ~どんなお悩みもお任せ下さい~

ボディケアマッサージ・鍼治療・美容鍼・酸素カプセル
ストレッチ整体・各種保険治療・交通事故治療・労災治療

たくさんの疾患、様々な症状に対応しました
経験豊富なスタッフと、講師も務める院長にお任せ下さい!

こんにちは!四谷駅前治療院ですグラサン

当院では交通事故の自賠責保険での治療も行っております目

 

交通事故に遭ったら必ず警察に連絡を入れましょう注意
その時は症状が出てなくても、数日たってから痛みが出ることもありますので小さな事故でも

自己判断せずにまずは警察に連絡ですパー
また、保険金の請求手続には、「交通事故証明書」が必要になりますびっくり
きちんと事故を警察に届け出て、「交通事故証明書」を申請しましょうべーっだ!

そして必ず専門家の検査を受けましょうグッド!

事故に遭ってすぐは興奮しているので、たいしたことはないと思っていても、 後に重症になることもありますうずまき
 

事故にあったら病院、整形外科、整骨院の検査をかならず受けましょうニコ
また、診断書を発行してもらい、所轄の警察に提出することも大切です合格
診断書の提出により、物損事故から人身事故の扱いとなりますので、 自賠責保険での施術費の請求が可能となるのですニコ

 

加害者の保険会社から連絡がありますので保険会社の担当者に四谷駅前治療院に通うことをお伝えくださいひらめき電球
事故現場から救急車で運ばれた病院以外に通院できないと思い込んでいる方がいるかもしれませんが、あくまでも通院場所は被害者(ご本人)が決めることができますアップ

 

 

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいニコニコ