美容クリニックでやっているメンテナンスで、
1番気に入っているのは、ケアシス。エレクトロポレーションの一種。
これはめっちゃめちゃいい。
美容成分を導入していく施術で、
ダウンタイムなし
即効性あるし
こまめにやると、ハリも出てくるし、艶肌に![]()
ハイフは顔や骨格によって向き不向きある、という話を表参道の有名なクリニックの先生が話していて、納得。出産前にやったけれど、あんまりよくなかった。たるみが悪化する、一度したらやり続けないとたるみが加速する、とか😱
以来、流行り出してまもない施術はやらないことに決めた。
ケアシスは、クリニックによってさまざな成分の導入ができるので、気分や肌の調子で成分を変えられるのもいい。
費用もそんなに高くないし、
痛くないし、
エステ気分でできるのでハードル低い。
マッサージピールもおすすめ。
ゴシゴシするのが気になって最近はやっていないけれど、つるっとはする。
ピーリングって、前からあるケミカルピーリングっていうのがあるけれど、やったことないんだけど、なんか肌荒れそうってイメージで、あまりやりたくなかったけれど、マッサージピールはアリかな。
ケアシス、おすすめ![]()
