こんにちはニコ音譜

 

 

 

もうすでに30度をこえ暑い1日に・・・

 

みなさまも気を付けてくださいね晴れ

 

 

昨日はお休みだったのですが

 

お義父さんの病院の日だったので

 

9時前には家を出たのに10時45分到着車

 

11時半との予約だったのですぐ病院へ~病院

 

(採決・採尿があるのでもっと早く到着したかったえー?

 

2つの科の受診で終わったのは16時

 

義実家へ戻って洗濯し家へ到着は18時半でしたw

 

病院へ行く日の流れはいつもこんな感じニコ

 

 

今回はお薬の件で先生に注意をうけました

 

薬は朝のみと私に言ってたお義父さん・・・

 

本当は朝・昼・夜の3回だったと・・・ガーン

 

なので、今日から昼・夜には飲んでねコールを

 

することにしましたグッド!ニヤリ

 

 

 

帰りにドラックストアへ寄り買い物を~

 

家ではクレンジングが3種類あって

 

そのうちの1つが切れたので見に行くと

 

かわいいボトルにつられてつい

 

こちらを購入してしまいましたw

IMG_1432.JPG

かわいいでしょラブラブ

 

娘にクレンジングオイルと言われただけだし

 

なおかつスピーディーって書いてるし

 

いいかな~ってね口笛

 

娘にはこれじゃなかったんだけど

 

まあ~いいよグッド!とお許しがでましたw

 

よかった音譜よかった音譜

 

 

 

※ブログを拝見して”いいね”しようとしても

 

  PCだと6割以上表示で出てこないことがあるので

 

  遅れてになってしまいますが

 

  後でスマホから”いいね”させていただきますねニコ

 

 

 

 

 

 

突然ですが、これはなにかわかるかな?

 

IMG_1416.JPG

 

 

こちらのお話は次回書きますねウインク

 

 

 

 

では、今日も遅番がんばってきます筋肉

 

 

それじゃ~またね~~~照れラブラブ