こんばんはニコ音譜

 

 

 

すこし間が空きましたが

 

やっと6月のお話にはいりますw

 

 

5月終わり~6月にかけて新都心で

 

ビアーフェスティバルがあったので

 

青森のおつまみと敷物を持って行ってきました生ビール

IMG_0531.jpg

IMG_0535.jpg

私が行った日はスーパーアリーナでコンサートもあったので

 

広場は人であふれ返っていて、人・人・人キョロキョロ(去年より多い・・?)

 

早くから参加してた人かなはてなマーク

 

かなりでき上っていて爆睡してる人も・・・etcw

 

人間ウォッチングも楽しい日でしたウシシ

 

 

 

さて、先に到着している仲間からラインできた場所を

 

探していると近くで私を呼ぶ声が~

 

左をみるとすぐそこにw

 

とにかく無事合流して早速ビールを買いにGOビックリマーク

IMG_0360.jpg

私が初めに購入したのはカラフルな色に惹かれて

 

網走ビール飲み比べセット購入生ビール

 

●流氷ドラフト

 

●おうとうのしずく

 

●かんごくのくろ

 

●ゴールデン・・・忘れたw

 

その他にも買ったけど撮るの忘れちゃったてへぺろ

 

みんなそれぞれで買ってきたビールを

 

もらったり あげたりなので色々な種類をたくさん飲めて

 

みんな笑顔~照れ

 

 

私が最後に購入したのは

IMG_0362.jpg

IMG_0365.PNG

時間限定解禁の四頭龍~生ビール

 

美味しかった~照れ音譜

 

 

それにね、参加してたカップル(最近夫婦になったラブラブ)2人が

 

手作りの鶏ハムやお野菜たっぷりのトマトスープなど

 

色々作ってきてくれてナイフとフォーク

 

それもすごく美味しかったなぁ~照れ

 

あと日本酒も持参してて、それも少しもらったり日本酒

IMG_0361.jpg

こちらの日本酒もとても飲みやすくて美味しかったグッド!音譜

 

お天気の心配も少しあったけど

 

雨にも降られることなく楽しいビアフェスでしたラブラブ

 

 

その後は解散~ではなくて

 

フェスであった他の飲み仲間も一緒に全員で

 

食堂あいそへ移動してまたすこし飲みましたw

 

 

 

その時に頼んだ山芋のポテサラと

 

女将さん手作りパンパン(この日はサラミ入り音譜

IMG_0364.jpg

そのまま食べても美味しいし

 

パンにポテサラを乗せて食べてもGOODグッド!

 

 

サラダの上に乗っているのは

 

たしかゴールデンマスタード音譜

 

マスタードという名前なんだけど

 

辛くなく、まろやかで甘みがあって

 

プチプチした歯ごたえで好きなマスタードです照れ

 

 

とても楽しい1日でした音譜

 

 

※実はお店の席が空くまで1時間あったので

 

近くのカラオケ店へ行って皆で歌ってましたカラオケ

 

 

 

では、明日は仕事なので

 

今日のお話はこの辺で~ニコニコ

 

 

 

それじゃ~またね~~~照れラブラブ