こんばんは音譜

 

 

湿度が高くて毎日すっきりしないですねぶー

 

除湿器とエアコンのドライが活躍中の我が家ですw

 

 

次回は6月のお話に入るかも・・・と言ってましたが

 

あと1回だけ5月のお話w

 

 

法事の時は、当たり前だけど喪服ですよねニコニコ

 

 

法事当日ビックリマーク

 

喪服を着てストッキングを履いたところで

 

上の娘が「あーーービックリマーク伝線したーーーガーン」と

 

替えが無かったので急いで買いに・・・

 

また伝線しても嫌だったので予備も含めて3枚購入~

 

法事開始40分前、家に到着車

 

娘にストッキングを渡しました。

 

 

主人の両親宿泊のホテルへ迎えに行って

 

お寺へ10分前に到着予定だったので

 

どうにか間に合う~とホッとした時

 

「ママ、これ短いやつだービックリマークと・・・

 

はてなマークなにはてなマークどういうことはてなマーク

 

あ・・・やってしまった・・・・

IMG_0459.JPG

あったービックリマークと喜んで爆  笑

 

そこ・・・みてなかった・・・

 

ロングじゃなくてショートじゃん真顔

 

 

スカートはロング(膝下)だからいけるはてなマーク

 

ダメだビックリマーク座ったら肌が見えちゃうw

 

 

時間がないのにービックリマークと思いながら

 

今度は家の近くのコンビニへ駆け込み

 

礼装用では無くなってしまったけど

 

ちゃんとロングのストッキングをゲットグッド!

 

コンビニへ行くときミュールで買いに行った

 

私のストッキングも伝線しちゃってガーン

 

2人で履き替えてかなりの時間ロス・・・

 

どうにか法事開始2分前にお寺へ到着車あせる

 

 

法事が始まる前に実は

 

こんなバタバタの出来事があったんですw

 

というお話でした爆  笑

 

 

娘には「ママ、相変わらずのボケっぷりw」と

 

笑われたのは言うまでもありませんけどねニヤリ

 

 

明日は(もう今日)仕事なので

 

そろそろ寝ますねzzz

 

 

では、おやすみなさいウインク

 

 

それじゃ~またね~~~照れラブラブ