こんばんは~やあ音譜
 
先週の21日は下の娘

 

18歳の誕生日でした~バースデーケーキsei音譜

IMG_20170930_204952.jpg

毎回のリクエストで今年もやっぱり

 

いちごタルト1ホール♪

 

この3/4は下の娘が食べたよ爆  笑

 

でも一気にじゃなくて3日にわけてだけどね甘い

 

その日はお肉にしようと思ったら

 

リクエストで急きょ変更で↓

IMG_20170930_205009.jpg

そ~うビックリマークお寿司に鉄火巻き音譜

 

見ての通り買っちゃいましたあひゃえへ

 

ちなみに お味噌汁は~

 

小松菜・玉ねぎ・油揚げです小松菜玉ねぎ油揚げ

 

この他にローストポークにサラダもあったんだけどね

 

撮り忘れちゃった・・・てへぺろ

 

とにかく喜んでくれたのでよかった照れラブラブ

 

 

この1週間後は私の誕生日だったの~ウシシチョキ

 

ということで~ってわけじゃないけど

 

アメーバさんから欲しい物がもらえるかも音譜

 

なので書いてみよ~ってねてへぺろ

 

 

来年春から下の娘が大学生になるので

 

4年分の学費~ビックリマークと言いたいところだけど

 

そうもいかないと思うのでぷsei

 

 

 

私が今、ほしいものは・・・
Ameba13周年記念キャンペーン
 
車がほしいな~爆  笑音譜
 
今の車この間のオーブンレンジ同様

 

20年乗っているんですチョキ

 

買い替えよういうタイミングのとき

 

大きな出費が重なって買わずに

 

現在にいたるんだよね~

 

ディーラーさんの車検&メンテナンスが

 

良かったおかげで長く乗れたんだけどねウインク人差し指

 

でもそろそろ・・・

 

 

アメーバさ~ん

 

贅沢は言わないので・・・

 

 

トヨタ アルファードくるま。

 

5SAパッケージ ブラック

 

バックモニターもつけてねねっ音譜

 

 

ブラックじゃなくてもいいので

 

どうかお願いします!!祈

 

あ、、、かなりの贅沢なお願いだねてへぺろ

 

でもね~もらえたらまた大事に長く乗ると

 

約束します敬礼パンダビシッ音譜

 

 

 

それじゃ~またね~~~またねsee you*ラブラブ