こんばんは~やあ音譜

 

 

朝夕はだいぶ肌寒いね~~~さむぅ

 

 

 

わたし去年の6月半ばに顎まで髪を切ってから

 

 

全然カットへ行ってない・・・ハサミ

 

(娘のカットのお金を払いに行ったとき

 

     前髪だけついでに切ってもらったことはあったけどテヘ

 

忙しい&伸ばしてた~ていうのもあったけど

 

もうねぇ~毛先が絡む~~~ヤバい~~~叫びあせる

 

毎日ちゃんとトリートメントしてたんだけどなぁ・・・

 

もう少し伸ばしてから切ろうと思ってたけど

 

まとまりも悪いし やっぱりダメだぁ~~~チーン汗

 

 

ビックリマークようやく少しゆっくりする時間ができたので

 

とうとう切りに行ってきましたニヤリチョキ

 

 

これが去年のブログのね~人差し指

16-09-27-21-18-31-348_deco.jpg

切ってから3カ月たった頃

 

約1年前の写真ですフォト♪↑

 

(覚えておくよ~に~人差し指テストにでますよ~ぷ

 

 

 

それがここまで伸びて・・・↓

IMG_20170907_185449.jpg

胸の下まで~って伸びるの早っビックリマーク

 

あ、みなさんの言いたいことは分かってるから

 

でも、口に出してはいけませんよ~真顔ふふふ

 

(言うなら心の中で言ってくださいねニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

そして~傷んだ毛先切り

 

内巻きになるようカットカットハサミ

 

 

かる~くブローしてもらってドライヤーブラシ

 

 

こうなりました↓

IMG_20170907_185514.jpg

わかりやすいように同じポーズして

 

笑いこらえながら~パシャIS03キラキラ

 

口元がニヤリとなりかけてるニヤニヤsei

 

(いやいや違うから~元々こういう口なんです~口笛w)

 

 

一瞬また顎くらいまで

 

バッサリいこうかと頭をよぎったけど

 

今回は誘惑に負けずに伸ばします敬礼パンダビシッ

 

 

なぜかと言うと~

 

いつも拝見してるブログがあってねameblo*ブログ☆

 

ヘアアレンジの仕方とか見て練習してるので

 

このくらいの長さがちょうどいいかなはてなマークと思って音譜

 

 

もちろんヘアアレンジもみてるんだけど

 

ブログに登場するスポーツがんがんしちゃう

 

ぎゃるるんちゃんがカワイイんだよね~照れラブラブ

 

(実はぎゃるるんちゃんのファンですデレデレふふふ

 

 

 

今日はやっと晴れの空になったけど

 

昨日までの雨で家ジメジメ~~~は嫌なので

 

除湿器毎日フル活動中~(雨じゃなくてもだけどぷsei

 

 

ではでは、皆さん体調気を付けてくださいねウインク人差し指

 

 

 

それじゃ~またね~~~またねsee you*ラブラブ