こんにちは~ニコニコ

前にかみの毛を切られてショックなお話を
アップしたんですが・・・
実はね・・・きられたせいで私の髪のくるくる(巻き髪)が
なくなってしまって・・・しょぼん汗

ずっとショックだったから
昨日 美容院にいってきました~~美容院

そして・・・くるくる復活~~~~ラブラブラブラブ
みじかいけど・・・でも
やっぱり今日いってよかった音譜


あと・・・
みなさんに訂正が・・・・

ジャムの記事ですが・・・ずっと”ペッパー”と
書いていたのですが・・・
それは・・・”pepper”(ピーマン)だったの・・・
小さい”ッ”を無意識にうってしまってました・・・叫び
ごめんなさい・・・あせるあせるあせる

~p.s~
ご指摘してくれた方ありがとうございますニコニコ
それでも・・・なかなかきずかなかった私・・・って
これからも よろしくおねがいします音譜