お盆休みの土曜日
美味いアジフライがあるとの
噂を聞いて高田馬場へ
酒肴新屋敷さんで友人とランチ
昼はアジフライ定食のみの提供
アジフライ定食 1,300円

サクサクの衣にふわりとした身
絶妙な揚げ加減
全く臭みがなく
肉厚なアジフライ
塩でもソースでもかなりイケました!

若い店主さんに
日を改めて仲間達と夜
「美味い魚介のフライで飲む会」
をやりたいと相談
快諾してくれました

今宵行ってきました
お通し
だだちゃ豆
お造り
アジフライ
生鱚フライ
太刀魚フライ

河豚の白子フライ
鱧フライ
鯵と太刀魚のあら汁

全ての料理が期待以上
鮮度抜群のネタを絶妙の火入れで
魚介のフライでは
今までで一番かな
皆んなも大絶賛

古民家風の店も料理も
店主さんのセンスの良さが
キラリと光っています

高田馬場 酒肴新屋敷
良いお店です