先週の土曜日はトルコ料理の名店「トプカプ丸の内店」へ行ってまいりました。

{61317211-0702-4E3E-AE5A-C75E4C500F87:01}
こちらの階段を下りB1へ

{BF606116-6694-4AC3-9208-EDCE33B1E637:01}

{0D685E1C-A8F1-4F87-A9A4-0372B6969DA3:01}

{4A87A2B8-04A8-45E2-B3A4-2407D006F6AE:01}

こちらのお店、実は中学時代からの友人Uちゃんのお姉様のお店なのです。

そして今回集まったのはその中学の同期3人。
Yさんとはずっと続いていましたが、Sちん(中学時代のバンド仲間)とは成人式の時以来実に30年ぶり。彼は未だ現役バリバリのロックミュージシャン。

{316F6E4E-21E4-44AA-924E-C409AC3E7AB5:01}

当然の如く昔話(当時のロック、女の子の話…etc)に花が咲き過ぎあっという間にお開きの時間。

次回はUちゃん、Kちゃんも一緒に、またトプカプで盛り上がりましょう!

お姉さん、美味しい料理とお酒、素敵な空間をありがとうございました。
酔っ払いがご迷惑おかけしました。m(_ _)m