平安寺ゆうすけさんとジャパハリネット | Guitar Music Bar よって小屋のブログ

Guitar Music Bar よって小屋のブログ

愛媛県松山市では数少ないロックバーの日常やお薦め音楽などを紹介していきます!

お店の看板を見てなんと平安寺ゆうすけさんとジャパハリネットさんがGuitar Music Bar よって小屋にご来店♪

恥ずかしい話ですが・・・実は私わかりませんでした↷

あとでお客様からジャパハリネット来たんですねと言われて???状態でした・・・

すみません有名なバンドなのにまったく気がつきませんでした。

 

次の日に愛媛県武道館でライブされるとの話を伺い参戦したかったのですが行けませんでした。残念です↷

また松山に来られた際にはご来店お待ちしております♪