今さらゲイリームーアーにハマる! | Guitar Music Bar よって小屋のブログ

Guitar Music Bar よって小屋のブログ

愛媛県松山市では数少ないロックバーの日常やお薦め音楽などを紹介していきます!

今年で42才となるわけですが、16才頃からメタルにハマり長年聴いてきましたが、お店をオープンするまでゲイリーにはそれほど

魅力を感じていませんでした・・・

私にとってThin Lizzyと言えばジョンサイクスでしたしどちらかと言うとゲイリーはブルースな人と思っていました↷

 

ロックバーのお客様なお中にはゲイリー好きな方もたくさんいらっしゃり、興味を持ち始め聴いてみたのですが、これが素晴らしい泣きのギターいっきにはまってしまいました(笑)

※決して羽生結弦選手の影響ではないですよ。

 

あまりにもゲイリーにハマりすぎたので真似してみました(笑)

いやいやジャケ真似シリーズもブログしていきますので温かい目で見てやってください♪