松山市大街道にて弾語り | Guitar Music Bar よって小屋のブログ

Guitar Music Bar よって小屋のブログ

愛媛県松山市では数少ないロックバーの日常やお薦め音楽などを紹介していきます!

9月・10月と松山市大街道にて路上ライブを行いました爆  笑

私自身は音痴なのでヴォーカルをお願いし緊張しながらも出陣いたしましたが・・・

いざ始めてみるとこれが意外と楽しいチョキ

私自身はロックが好きなのですが、ヴォーカルの子が歌いやす者という事で

9月の路上ライブは5曲マイク

〇CHERRY

〇GLORIA

〇夢見る少女じゃいられない

〇いい日旅立ち

〇Good by days

10月は更に5曲プラスギター

〇壊れかけのredeio

〇サラリーマンの歌

〇茜色の約束

〇愛をこめて花束を

〇さくらんぼ

 

平日に決行したということもあり、人通りはまばらでしたが・・・

今後も店の宣伝もかねて路上ライブは続けていきますので、見かけたら気軽にお声がけくださいね!

次回は告知してから路上ライブ第3弾を行いとかんがえてます。

 

Guitar Music Bar よって小屋でも10曲は生オケ可能ですよ~

是非とも『よてこや~』ドラム

Guitar Music Bar よって小屋

松山市一番町ピカソビル6F

ギター・ベース・ドラム無料弾き放題♪