松山では珍しいバー!Rock Guitar Music Bar よって小屋 | Guitar Music Bar よって小屋のブログ

Guitar Music Bar よって小屋のブログ

愛媛県松山市では数少ないロックバーの日常やお薦め音楽などを紹介していきます!

Guitar Music Bar よって小屋
 

2017年12月16日に愛媛県松山市では珍しいギター弾き放題のBARをオープン
おかげさまで早くも7ヵ月経ちました。ご来店頂きました皆様誠にありがとうございます!

私自身、愛媛を離れ東京、岡山、兵庫と転々としておりましたが、やはり故郷に戻りたい愛媛が大好きという思いを捨てきれず
松山にて独立開店させて頂きました。
 

Guitar Music Bar よって小屋ではもっと気軽に音楽を楽しんでいただきたいというコンセプトを掲げさせていただいております。

ライブBarやライブハウスのような少し敷居の高い空間ではなく自然と楽器と音楽を楽しんでいただける場所となっており、
マイクスタンドも完備しておりますのでカラオケボックスでは味わえないようなライブ感を味わって頂けます。

 

『Barは値段がわからないから料金がこわい』と不安に思われるお客様もいらっしゃると思い、2時間飲み放題プランもご用意させて頂いておりますのでお気軽にお越しいただければ幸いです。
※詳しくはHPをご覧ください
 

アメブロでは今後、お店の事だけでなく色々な事をご紹介出来ればと考えておりますので、よろしくお願い致します。