ひまわり№350

 

 

今日はお友達宅へ

出産のお祝いをしに

行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

上矢印1月に出産されて

子育て奮闘中の

真ん中の新米ママさん

 

 

昨年10月に出産された

ちょっと先輩ママさん

一緒に考えたプレゼントピンクハート

 

 

出産祝いで迷ったときは

おむつケーキひらめき電球

 

 

ということで

ブログの先輩である

 

 

おむつケーキパティシエ

上田直美さんにお願いして

作っていただいてねウインク

 

 

ご近所さんじゃけぇ

仕事がえりに

受け取りに行って下矢印

 

 

 

 

 

 

数日間、家で眺めてラブ下矢印(笑)

 

 

 

 

無事に

かわいいおむつケーキを

プレゼントできました~ルンルン

 

 

ご夫婦で

喜んでくれてよかったキラキラ

 

 

昨年10月と今年の1月に

生まれた子たちじゃけぇ

同学年になるんじゃけど

 

 

ほんの数か月ちがうだけで

身長や体重、泣き声など全てに

こんなに差が出るんじゃ!

ということを感じてビックリポーン下矢印

 

 

 

 

子どもの成長は早いね~照れ

 

 

2人とも女の子じゃけぇ

もともと3人だった女子会が

4人になり、5人になり…

 

 

とっても

にぎやかになったよラブラブ

 

 

 

 

これから、会うたびに

この2人の成長を見るのも

楽しみ~チュー

 

 

大人3人に対して

赤ちゃん2人じゃけぇ

 

 

抱っこを交代しながら

ママたちにはいつもより

ちょっとだけゆっくり

 

 

ごはんや食後のデザートの

ケーキを食べてもらい

 

 

その間に私は

この寝顔に

しっかり癒されて

エネルギーチャージラブ下矢印

 

 

 

 

どうやら私

赤ちゃんを寝かしつけるのが

うまくなったみたい…ニヤリ(笑)

 

 

甥っ子と姪っ子の

子守りの経験が

子連れのお友達と

会ったときに活かされ

 

 

昨年ブログセミナーへ

参加したことが

出産祝いを

選ぶときに役立ち…

 

 

自分が行動したことって

いろんなかたちで

未来につながるんだな~

ってしみじみと感じたよね照れキラキラ(笑)

 

 

昨年いろいろと

大冒険した経験が

 

 

今後の何かに

活かされるときがくるかも!?

って思ったら楽しみ…

 

 

この子たちの

成長のスピードには

敵わんけど下矢印

 

 

 

 

30代の私はこれからも

どんどん行動して

どんどんチャレンジして

もっと成長したいと思います筋肉