ひまわり№252

 

 

おとといの

リボーン・アワード終了後

 

 

お花の師匠・KIEさんから

いただきました下差し

 

 

 

 

1年間のHanatripでの

カリキュラムを

無事に終えたという

認定証

 

 

わ~いチョキ

 

 

お花の師匠であり

ブログの先輩でもある

KIEさんとの

記念撮影も叶ったラブ下差し

 

 

 

 

撮影してくださったのは

ブログの先輩

久重浩之さん下差し

 

 

 

 

上矢印スマホを預けるとすぐに

自撮りされてました爆笑

先輩!さすがですキラキラ(笑)

 

 

熱いプレゼンで盛り上がった

この会場でいただけたことで

より記憶に残る

認定証になったな照れ

 

 

KIEさんは会場の装飾を

担当されていて下差し

 

 

 

 

ステキなお花たちが

ステージに飾られてたよ~キラキラキラキラ

 

 

裕治郎さんが紹介されるまで

これらが生花だと

思ってた方って何人くらい

いらっしゃったんかな?

 

 

 

 

 

 

すばらしい師匠のもとで

学ばせていただいたな~って

あらためて感じるおねがい



KIEさんとの出会いで知った



アーティフィシャルフラワー



熱い想い、こだわりを持って

作っておられる

KIEさんから学んだ



造花をより生花のように

見せる技術



これを私は本業にせず

細々と活動していく

道を選んだけど



学んできたことを活かして



アーティフィシャルフラワー

の良さを

どんどん広めていきたい

と思っています



今日は短いけど

このへんで…バイバイ