ひまわり№212

 

 

新幹線!!

 

 

 

 

未だに慣れず

チケットを買うときや

改札を通るとき

いちいち緊張する滝汗(笑)

 

 

今回の行き先は

兵庫県~ルンルン

 

 

ブログ仲間の

かっしーさんから

ご注文いただいていた

 

 

フォトフレームを

お届けにピンクハート

 

 

 

 

車でのんびり行って

ちょこっと探検して

帰る予定だったけど

 

 

やさし~いかっしーさん

一緒に兵庫をウロウロして

岡山行くニヤリ

と言ってくださったけぇ

 

 

即、予定変更てへぺろ(笑)

 

 

というわけで

新幹線に乗って

姫路駅でかっしーさんと

合流し

 

 

 

 

自然豊かなところに行きたい

という

野生児あさだの意見で…

 

 

淡路島へ連れて行って

いただきましたニコニコ

 

 

明石海峡大橋を渡って

淡路島へ上陸下差し

 

 

 

 

お天気にも恵まれ

景色のいいこと拍手

 

 

というか恵まれすぎて

どう頑張っても

まぶしい顔に…下差しゲッソリ(笑)

 

 

 

 

最初に行った

淡路サービスエリアには

観覧車があってね下差し

 

 

 

 

サービスエリアに?

えーーーポーンって

私にとっては

すごい衝撃だったけど

 

 

地元民かっしーさんは

そんな私に

びっくりされてたねタラー

 

 

平日にもかかわらず

車も人もいっぱいだなって

思ったけど

 

 

休みの日は

大渋滞になるらしく

こんなもんじゃないんだと…

 

 

サービスエリアなのによ!?

どんだけ都会なんポーン(笑)

 

 

ドラちゃんラブ

 

 

上矢印観覧車の前には

いくつかの乗り物や

ドッグランがあるし

 

 

 

 

上矢印明石海峡大橋は

夜ライトアップされるし

 

 

 

 

上矢印かわいいカメラ台や

自撮り棒のレンタルがあるし

 

 

 

 

上矢印もちろん飲食店や

おみやげ売り場もあるし

 

 

屋内外にたくさんの

休憩場所があるし…

 

 

老若男女、ペットまで楽しめる

観光スポットでしたキラキラ

サービスエリアなのによ!?

 

 

私ここで1日過ごせる

自信があるわニヤリ(笑)

 

 

他にもいろいろ

連れて行っていただいたけど

その情報はまたいつかニコニコ

 

 

心もお腹もいっぱいに

満たされたあとに

向かったのは…

 

 

岡山県~ルンルン

 

 

同じくブログ仲間の

潤さんのもとへ

 

 

潤さんは以前ラケットの

ガットの張替えを

お願いしたことのある

 

 

モミジヤスポーツの

社長さんキラキラ

 

 

かっしーさんは

潤さんを驚かそうと

私がいることを内緒にして

アポを取っておられたのでニヤリ

 

 

2人でニヤニヤしながら

店内へ入ると

潤さんは…

 

 

あら?え?どんな2人ポーン!?

かっしー1人かと思ったわ!

と、いいリアクションを

してくださいましたよ爆  笑(笑)

 

 

潤さんもかっしーさんも

バリバリの経営者さんで

 

 

セミナーや懇親会のとき

仕事の話になると

私、頭がついていかず

ポカーンってなるけぇ(笑)

 

 

実は今まであまり

お話する機会が

なかったんじゃけど滝汗

 

 

でもぜったい今年中に

お二人のところに伺いたい

っていう思いは

ずっとあったけぇ

 

 

昨日はそれが

一気に叶って大満足チョキ

 

 

 

 

上矢印記念撮影もしたし

 

 

 

 

上矢印気付けば外は真っ暗に

なってたけど

21時すぎには帰宅したけぇねキラキラ

 

 

かっしーさんのおかげで

とっっっても充実した

1日になりました照れルンルン

 

 

ブログ仲間の皆さんの所へ

訪問したり

一緒にお出かけしたり

ということを

 

 

無事、今年中に

達成できたことは

私の中では大きな進歩グッ

 

 

基本ネガティブで

引きこもりがちの私が

4月から

 

 

行ったことない所に

行ってみたり

やったことない事に

チャレンジしてみたり…

 

 

自分でもびっくりするほど

いろいろ変わったびっくり!!

 

 

まともに働いてない

今の私じゃけぇ

出来ることかもしれんし

 

 

もちろん

こんな自由人に

お付き合いしてくださる

 

 

優しい皆さんの

ご協力があったからこそ

できたことなんじゃけどねラブラブ

 

 

人との出会いで自分は

こんなにも変われるのか

ってビックリしとるよ、私びっくり

 

 

なんか…感激しすぎて

何が言いたいんか

わからんブログに

なってしまったけぇ

 

 

今日は終わりまーすてへぺろ(笑)

 

 

こういうところは

変わってない…チーン