ひまわり№132

 

 

お盆休みが

始まりましたねニコニコ

 

 

今年はゴールデンウイークが

10連休だったり

お盆休みが9連休だったりと

長いよね~

 

 

学生の頃から

『大型連休は働く』という

考えで過ごしてきたけど

 

 

今年はのんびり過ごそう!

と思いながら…

気付いたら

ほぼ仕事になってたキョロキョロ

 

 

ま、短時間じゃし

規則正しい生活ができる

と思えばいいよね爆  笑(笑)

 

 

そんなお盆休み

普段の生活と何も

変わらないと思ってたけど

 

 

アーティフィシャルフラワー

を販売しているお店が

お盆休みに入る

ということに気付いてねびっくり

 

 

昨日急いで買いに行ったよアセアセ

 

 

 

 

焦ったー滝汗

連休中に

作業ができなくなる

ところだったーアセアセ

 

 

アーティフィシャルフラワーは

お店で商品を選ぶところから

楽しくてねルンルン

 

 

レジに行くと

こうして花束にして

英字新聞に包んでくれるけぇ

 

 

造花でもほんと

テンションあがるんよ~アップ

 

 

というか

造花に見えんよねキラキラ

 

 

 

 

実家で療養中にね

こうして花束を数日

リビングに放置してたら

 

 

ある日父が花束を

ジーーーっと眺めて

「あぁ、造花か…」って

つぶやいたけぇ

 

 

「うん、そうよ口笛」と答えたら

 

 

「何日も放置されてかわいそう

って思いよった。」

と言われて

爆笑したことがあってね爆  笑(笑)

 

 

数日心配をかけてたのは

申し訳なかったけど

 

 

やっぱり本物に見えるよね~

って嬉しかったんよね爆笑

(まだ何も手を加えてない

 買っただけの状態なのに。笑)

 

 

そんな本物そっくりの

アーティフィシャルフラワー

を使って

 

 

わぁ~おねがいって

作った私自身が思えて

お渡しした方にも

喜んでいただけるものを

 

 

どんどん作っていくからねグッ

 

 

昨日Hanatripのスクールで

お花の師匠・KIEさんが

 

 

ご自身が作られた

アレンジメントを見て

「かわいいわ~♪」って

つぶやかれていたのを

 

 

聞きましたよ~私ニヤリ(笑)

 

 

本当にすっごい可愛くて

「かわいいねー!」って

会話もしたけど

 

 

そのつぶやきを聞いたことで

 

 

KIEさんは

愛をこめまくって

自信をもって作ったものを

世に送り出されている

 

 

ということを再認識してねおねがい

 

 

そんなKIEさんに

教えていただいていることが

とても嬉しくてピンクハート

 

 

私も心をこめた作品を

もっとたくさん作っていくぞー!

とわくわくしながら

帰宅したのでした照れ

 

 

よぉ~し!

無事に花材を買えたし

今日もやるぞー筋肉ルンルン