アヤちゃん(娘)の誕生日祝い | ヨシとユッコのブログ

ヨシとユッコのブログ

2012年12月29日(金)に開設しました。
2013年2月末にサラリーマン生活をリタイアしたヨシと
その良き伴侶であるユッコが綴るセカンド・ライフのブログです。
旅行とグルメを中心に、お伝えして行く予定です。

2024年8月8日(木)、1日早いアヤちゃん(娘)のお誕生日のお祝いをしました。

 

■アヤちゃんの誕生日祝い

アヤちゃんが仕事だったので、家に行って料理とケーキを作ってお祝いしました。ヒカリン(孫娘)は自分のことのように喜んでいました。

 

■お祝いの料理

オニオン・グラタン・スープ、マッシュ・ポテト、糠漬け、牛タン焼き、鯛のカルパッチョ、サーロイン・ステーキ、トウモロコシご飯です。どれもアヤちゃんの好物です。

 

■バースデー・ケーキ

パンナコッタとマスカット入りゼリー、チョコレート・ケーキです。

 

ヨシとユッコからはワンピース、ヒカリンからは日焼け止めとお手紙をプレゼントしました。

アヤちゃんがすごく喜んでくれて・・・良かった!

 

フォローしてね…