初めて見た!・・・新しいデザインの神奈中バス | ヨシとユッコのブログ

ヨシとユッコのブログ

2012年12月29日(金)に開設しました。
2013年2月末にサラリーマン生活をリタイアしたヨシと
その良き伴侶であるユッコが綴るセカンド・ライフのブログです。
旅行とグルメを中心に、お伝えして行く予定です。

2024年3月14日(木)、家庭菜園から車で帰る途中に、ふと隣を見たら・・・。

 

■見慣れないデザインのバス

Kanachuって書いてあるけど、見たことのない塗装のバスでした。そうだ!神奈中バスのデザインが変わるんだった!ブログに書いたのに忘れていました・・・。

※神奈中バスのデザイン変更について書いたブログは ⇒ こちら

 

初めて見たけど、今後どんどん増えるのかな?

 

フォローしてね…