当たった!・・・年末ジャンボ宝くじ | ヨシとユッコのブログ

ヨシとユッコのブログ

2012年12月29日(金)に開設しました。
2013年2月末にサラリーマン生活をリタイアしたヨシと
その良き伴侶であるユッコが綴るセカンド・ライフのブログです。
旅行とグルメを中心に、お伝えして行く予定です。

大晦日に抽選があった「年末ジャンボ宝くじ」ですが、連番10枚とバラ10枚を買いました。

2024年1月8日(月)、当たっているかを確認しました。

 

■年末ジャンボ宝くじの当選番号

23ユニットが販売されたそうなので、1等7億円が当たった人が23人もいるんですね・・・。

 

買った20枚を当選番号に照らし合わせてみたら・・・。

1等7億円ははずれ!前後賞1億5000万円もはずれ!組違いし賞10万円もはずれ!

2等1000万円もはずれ!3等100万円もはずれ!4等5万円もはずれ!

今年も7等300円だけかなと思ったら・・・5等1万円が当たった!

 

■当たった宝くじ券

6等ははずれだったけど、合計1万600円が当たりました!購入金額が6000円なので、4600円の儲けってことになりました!

 

今年は運が良いのかな?

それとも、これで運を使い果たしたのかな?

 

フォローしてね…