これは美味しい!・・・ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェ | ヨシとユッコのブログ

ヨシとユッコのブログ

2012年12月29日(金)に開設しました。
2013年2月末にサラリーマン生活をリタイアしたヨシと
その良き伴侶であるユッコが綴るセカンド・ライフのブログです。
旅行とグルメを中心に、お伝えして行く予定です。

2023年11月26日(日)、ユッコのお友達から、お菓子を頂きました。

食べてみたら・・・ほっぺたが落ちるほどの美味しさでした!

 

■ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェ

「つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心をこめてつくる」というパティシエたちの想いで作られた焼き菓子です。その通り、メッチャ旨のフィナンシェでした。フィナンシェ以外にも、マドレーヌ、レモンのケーキ、カヌレ、サブレなどがあります・・・全部食べてみたい!

※お店のHPは ⇒ こちら

 

■実店舗

実店舗は新宿伊勢丹、日本橋三越、銀座三越にしかなく、行列が絶えないそうです・・・そうでしょうね!でも、三越伊勢丹オンライン・ショップでも購入できるので・・・注文しようかな。

 

フォローしてね…