2022年11月ハワイ旅行・・・行ってきます!!! | ヨシとユッコのブログ

ヨシとユッコのブログ

2012年12月29日(金)に開設しました。
2013年2月末にサラリーマン生活をリタイアしたヨシと
その良き伴侶であるユッコが綴るセカンド・ライフのブログです。
旅行とグルメを中心に、お伝えして行く予定です。

2022年11月18日(金)、突然ですが・・・ただ今、成田空港のANAラウンジで、搭乗待ち中です。

 

◼️ANAラウンジ

ヨシもユッコもANAスーパー・フライヤーズ・メンバーなので、乗るのはエコノミー・クラスでも、ANAラウンジを使えます。ラウンジでゆっくりしたくて、搭乗の2時間以上前に入りました。思ったよりも人が多くてビックリ!

 

◼️食べ物と飲み物

いろいろな食べ物とお酒を頂いて・・・久しぶりのラウンジを満喫しました!

 

なぜラウンジにいるかと言うと・・・今日から4年ぶりのハワイへ行くからです。

 

飛行機は、ずっと乗りたかったフライング・ホヌ(エアバスA380)です。

 

◼️駐機中のフライング・ホヌ

1号機がANAブルーのラニ(ハワイ語の空)、2号機がエメラルド・グリーンのカイ(ハワイ語の海)、3号機がサンセット・オレンジのラー(ハワイ語の太陽)です。今日は、ラニくんが飛びます!

 

ハワイでの様子を毎日ブログにアップする予定ですので、宜しかったらご覧下さい。

 

それでは、行ってきます!!!

 

フォローしてね! あと0日!