コウくん(2人目の孫)の初めての運動会 | ヨシとユッコのブログ

ヨシとユッコのブログ

2012年12月29日(金)に開設しました。
2013年2月末にサラリーマン生活をリタイアしたヨシと
その良き伴侶であるユッコが綴るセカンド・ライフのブログです。
旅行とグルメを中心に、お伝えして行く予定です。

2022年9月25日(日)、8月から保育園に通い始めたコウくん(2人目の孫)の初めての運動会でした。

コロナが治まってきて両親以外も見物できるってことで、ヨシとユッコも行ってきました。

 

■会場

藤沢市内の体育館でした。

 

■頑張るコウくん

準備体操、フラフープ電車、遊戯、障害物競走に参加しました。フラフープ電車と障害物競争は1等賞でした!

 

■お姉ちゃんとパパも参加!

障害物競走にはヒカリン(孫娘)も参加して、これまた1等賞でした!最後の競技の保護者対抗リレーにはパパがアンカーで参加して、4位から2人抜かして2位になりました!

 

■ごちそうさま!

ママは午後からお仕事だったので、5人で昼食を食べました。行ったのはみんな大好きな銀座アスターで、大人はみんな酢豚ランチ、子供は五目麺を食べました。メッチャ美味しかった!パパがご馳走してくれました!

 

フォローしてね!