食べてみた!・・・赤い×黒い | ヨシとユッコのブログ

ヨシとユッコのブログ

2012年12月29日(金)に開設しました。
2013年2月末にサラリーマン生活をリタイアしたヨシと
その良き伴侶であるユッコが綴るセカンド・ライフのブログです。
旅行とグルメを中心に、お伝えして行く予定です。

2022年9月13日(火)、前から気になっていた「赤い×黒い」と「緑の×黒い」を買ってきました。

 

■買ってきた「赤い×黒い」と「緑の×黒い」

マルちゃんが期間限定で販売中のカレー味のきつねうどんとたぬきそばです。

 

まずは、「赤い×黒い」を作って食べてみました。

 

■蓋を開けると・・・

見た目は、赤いきつねと変わりません。

 

■スープは・・・

黒いカレーうどんのスープと同じみたいでした。

 

熱湯を注いで5分待つと・・・。

 

■完成!→実食!

お揚げが載ったカレーうどんの出来上がりです。食べてみると・・・甘いお揚げと辛いカレー・スープは、あんまり合わない気がしました・・・。

 

最近は、いろいろな味の即席麺が売り出されるけど、やっぱりオリジナルが美味しいですよね。

 

フォローしてね…