激オモ!・・・ガンバレルーヤのモノマネ | ヨシとユッコのブログ

ヨシとユッコのブログ

2012年12月29日(金)に開設しました。
2013年2月末にサラリーマン生活をリタイアしたヨシと
その良き伴侶であるユッコが綴るセカンド・ライフのブログです。
旅行とグルメを中心に、お伝えして行く予定です。

2022年1月11日(火)、お正月に放映された「世界の果てまでイッテQ!新春SP」を録画で観ました。

激オモだったのは・・・女芸人一芸合宿で見せたガンバレルーヤのモノマネでした。

 

■ハラミちゃんとののかちゃん

まひる扮するハラミちゃんの伴奏で、よしこ扮するののかちゃんが歌うという趣向でしたが、二人ともソックリで大笑い!歌い終わったののかちゃんがビールを飲むシーンでは、思わず吹き出してしまいました。

※その動画は ⇒ こちら

 

なお、1月23日(日)のイッテQ!次回放送までは、高画質のTVerでも観られます。

※TVerの該当ページは ⇒ こちら

( ガンバレルーヤのモノマネは、1時間12分30秒ぐらいから始まります)

 

ご覧になってない方には、視聴をお勧めします!

 

フォローしてね…